7月9日(日曜日)は、少林寺拳法 大阪府民体育大会です!

 

こんにちは。
  東大阪で少林寺拳法を教えています東大阪孔舎衙道院の道院長★樋口です( ̄(工) ̄)

今年初めての台風がやって来ました(;”∀”)
  大阪でもだんだんと雨風が強くなってきました。皆さんもお気を付けください!!!

東大阪孔舎衙道院では、先日からお伝えしてます通り、今週末に開かれる大阪府民体育大会の
  練習が佳境を迎えています。

まだ、やり切った!と言えるまでは出来ていませんが、全員一生懸命頑張ってます( ̄(工) ̄)

この大会が自分自身の自信に、そして新しいスタートラインになる様に、意義のある大会に
  していきたいと思っております。

ですが、大会当日の私は会場の受付・案内をやっており、そばに居れないのが無念。。。
  まぁ、めっちゃでかい声で応援されても恥ずかしいか(笑)

みんな、頑張れ!

 

ってな感じで、ドキドキワクワクの少林寺拳法 大阪府民体育大会!

なんと、一般の方もご観覧頂けるのです!!!
  一般の方用の観客席ブロックも用意しておりますので、ゆっくり座って見て頂けますよ(*・人・*)

まだまだ認知率の低い、少林寺拳法。
  一つの側面だけではありますが、確実に肌に感じて頂けるものと思います。

会場は、大阪市中央体育館!朝潮橋駅から徒歩5分の好立地です。

あいにく今日の天気予報だと当日の天気は、曇り時々雨・・・。

外で遊ぶのは大変ですので、ぜひ、コンサートも行われる大きな体育館で少林寺拳法観覧如何でしょう?

詳細はこちら~♪

 

【少林寺拳法 創始70周年記念”2017”大阪府民体育大会】

主催:(公財)大阪体育協会/大阪府教育委員会
  主管:大阪府少林寺拳法連盟

2017年7月9日

大阪市中央体育館←クリックすると体育館のHPに移動します。
  〒552-0005 大阪府大阪市港区田中3丁目1

開場:8時15分

午前に予選が行われ、13時より開会式・本選が始まります。

 

少林寺拳法に興味はあるけど、いきなり道院や練習場所に見学に行くのは…。って
  迷っているあなた。

誰にも知られず、少林寺拳法の一面を見られるチャンスです(笑)

是非、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

 

当日、分からない事があれば、私は正面玄関入ってすぐの受付に居る事が多いので、
  声をかけてくださいね。

比較的若いめのごっつい、ちょっと変わった頭をしている人が居たら私ですので(笑)
  お待ちしております(*・人・*)

それでは、またヾ(●・ω・●)ノ☆

東大阪で少林寺拳法★東大阪孔舎衙道院 樋口和宏

いいね!>> いいね! 1 人
読み込み中...