大阪府民体育大会 最優秀に輝きました!

 

 

こんにちは。
  東大阪で少林寺拳法を教えています東大阪孔舎衙道院の道院長★樋口です( ̄(工) ̄)

先日行われました「創始70周年記念 2017 大阪府民体育大会」において東大阪孔舎衙道院の
  拳士が「組演武 小学生黄帯以下規定の部」において最優秀(第1位)に輝きました!!!!

 

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

ほんっっっっっっっっと、よく頑張りました。

これも拳士の努力と関係者各位のお力添えいただいたおかげです。ありがとうございました。

この組以外にも、

【単独演武】

5位入賞→1名
  本選出場→2名

【組演武】

本選出場→1組

という結果になりました。

惜しくも予選通過ならなかった拳士も、練習の成果を遺憾なく発揮し良い演武を行いました。

拳士のみんな、保護者・関係者の皆様、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
  そして、朝早くから応援に駆け付けて頂き、ありがとうございました。

東大阪孔舎衙道院になり3年。初めて大阪府の大会で入賞することが出来ました。
  道院長として誇らしく、とても嬉しいです( ̄(工) ̄)★

自分が入賞した時より、教え子が入賞した方が、何倍も嬉しいですね(^^♪

また、武専の仲間や東大阪灰塚道院の森本先生からもお褒めの言葉を頂きました。

「これからは孔舎衙の時代やね」なんて言われて伸びかけた鼻をへし折り(笑)、これまで同様
  一歩ずつ成長できるように、日々精進して参ります。

 

大会を経験し、みんな感じるものがあったと思います。

喜び、悔しさ、達成感、色んな感情が入り混じったもの。

それらは、必ず今後の成長に繋がっていきます。

私は、大会は結果はあまりこだわりません。確かに入賞出来れば嬉しいし、はしゃぐけど(笑)
  大事なのは、ここまで頑張って来たって事。それはメダルや賞状みたいに形には残らないけど
  確実に皆の中にある。それが、次へつながるエネルギーなんだ。

自分が思ったより演武が出来なかった。悔しい。。。それでいいんです。悔しくない方がダメ。
  自分を超えられるのは自分だけ。

ここまでやり切った自分に自信をもって、悔しさをバネに、ここからが新たなスタートだ!

 

写真などは、また後日アップさせて頂きますね(^^♪

 

取りあえず、皆よく頑張った!おめでとう!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

それでは、またヾ(●・ω・●)ノ☆

★お知らせ★

東大阪孔舎衙道院では、随時拳士を募集しております。
  性別・年齢問わず、誰でも始める事が出来る少林寺拳法。何度でも体験無料です(^^♪
  武道をやってみたい方。何か運動を始めたい方。いっぱい笑いたい方。一回遊びに来てください。
  少しでもご興味があればこちら→『お問い合わせ』←からご連絡くださいませ。
  拳士全員、あなたのお越しをお待ちしております。

(東大阪で少林寺拳法 東大阪孔舎衙道院 樋口)

いいね!>> いいね! 2 人
読み込み中...