大阪府教区
行事情報

2015年7月 教区主催 技術研修会

主催大阪府教区
行事名2015年7月 教区主催 技術研修会
開催日2015/07/05(日)
開催時間13:00~16:00
申込締切日2015/07/04(土)
開催場所名高石市立総合体育館
住所〒592-0012
大阪府高石市西取石6丁目5番6号
所要時間JR阪和線富木駅より徒歩で15分
参加対象・金剛禅に所属の拳士
・一般財団に所属の拳士
定員 制限はありません
行事要項■研修会テーマ/実施要項■

大阪で活躍する古参の先生方に、「本当に身につく易筋行」をテーマに、資格別の技術指導をしていただきます。


グループ分けは、

・初段以下(級拳士含む)
・二~三段
・四~五段
・六段以上

の四つにわけ、それぞれの資格に応じて、基礎から応用まで、それぞれの資格に合った、魅力あふれる技術指導をお願いしております。

道院の中での修練も大切ですが、道院から一歩外にでて、多くの先生方から指導を受け、他道院・多支部の拳士達と交流を図ることで、より一層の自己研鑽につながると思います。

武専に通うには時間が...
本山・本部の講習会に参加するには遠いし費用もかかるし...

と思っている方でも、地元で開催される大阪府教区の研修会になら、気軽に参加出来ると思いますよ!

幹部拳士の方達だけでなく、初段以下の拳士も含めて、多くの拳士に満足して頂ける研修会を予定していますので、どうぞ皆様声を掛け合って、奮ってご参加下さいませ。
参加特典本研修会による参加特典はありません
参加費0円
食事 不要
備考本研修会についてのご質問があるときは、下記の連絡先までお問い合わせください。


■連絡先■
大阪府教区
it@shorinji-osakakyouku.jp
▶この行事の参加受付は終了しました。次回のご参加をお待ちしております。