新型コロナウイルス感染防止に係る修練臨時休止について(至急連絡)

今般、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されているところですが、国や大阪府からも活動自粛の要請がなされ、3月2日から春休みまで市内小中学校も臨時休校の措置がなされることとなりました。また、金剛禅総本山少林寺、少林寺拳法連盟本部からも地域の状況に応じて適切に対応するよう通達が出ております。このような状況に鑑み、来週から以下のとおり当面の修練を臨時休止と致します。

修練臨時休止  令和234()321日(土)

拳士としばらく会えず、一緒に修練できないのは、私としても非常に残念ですが、拳士の安全確保を最優先に、感染拡大防止という社会要請にも応えるため、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

体調に留意してお過ごしいただき、また元気に一緒に修練に励みましょう!

※ 3月25日(水)以降の修練については、直近の状況をふまえ、再度判断いたします。また、状況が好転した際には、予定より早く修練再開することもあります。各種連絡は、三日市道院保護者ライン及び道院ホームページブログにて掲載しますので、よろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、道院長までご連絡ください。

いいね!>> いいね! 0 人
読み込み中...