5月6日の修練状況です。

GWの最終日が修練日の為、参座者の員数も少なくなるかもしれないという予想は見事に外れ、見学、体験の方もあって道場内はとても賑やかで良い雰囲気です。
更に2年前まで当大阪中津道院に所属し、就職の都合で福岡T丘道院に転籍されたN端中拳士三段が帰省中に参座されて、少年部、一般部に指導していただき、感謝いたします。
道場の外は降雨のためか修練開始後、湿度が幾分高く、作務、鎮魂行、法話、諸連絡事項、昇級合格証及び色帯授与、準備運動、基本突き、前進突き、水分補給休憩、技法の修練の進行です。
そして各修練項目で、プチ水分補給休憩を設けて大汗に対する熱中症対策を実施。
大阪府民スポーツ大会の日程も決まり、更に上位資格考試の技法の習得もあって今後は忙しくなりますが、『明るく、楽しく、元気に和を持って』頑張るぞ~
 

**************************

大阪中津道院では、老若男女それぞれの体力に合わせて修練を行える工夫をしておりますので、楽しく長く続けていただけます。
護身術を学ぶ、体力づくり、ダイエット、友達作りに、一歩踏み出し、一緒に汗を流してみませんか?
無料体験、見学、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

修練日:木曜日 19時~21時(少年部20時30分迄)、土曜日 18時半~21時(少年部20時迄)

最終木曜日は修練お休みです。

いいね!>> いいね! 5人