10月8日の修練状況です。

本日は親しくさせて頂いています道院長より胴を7着譲り受けて、その製品の調整実施のため通常より2時間程早く道場に入場しました。
前々回の修練時、各人胴装着による「胴蹴り」を行いましたところうまく行かず
、「胴蹴り」の特化にと考え、導入いたしました。
修練ですが、何時ものように長くハードな基本突き、前進突き、そして本日の技法1技、その後大会出場技を行って本日少年部の修練を終了いたしました。
一般部技法は、本日少年部技法の復習から始めて「肘抜前天秤」「閂固」を中心に実施し。キビキビと動き回って良い汗をながしました。また、本日はT王子スポ少のH拳士がお見えになり、少年部修練をご指導くださり、感謝いたします。
大阪中津道院拳士は次回の修練においても『明るく、楽しく、元気に和を持って』頑張るぞ~

 

**************************

大阪中津道院では、老若男女それぞれの体力に合わせて修練を行える工夫をしておりますので、楽しく長く続けていただけます。
護身術を学ぶ、体力づくり、ダイエット、友達作りに、一歩踏み出し、一緒に汗を流してみませんか?
無料体験、見学、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

修練日:木曜日 19時~21時(少年部20時15分迄)、土曜日 18時半~21時(少年部19時45分迄)

現在、修練場所が豊崎福祉会館に変更されています。

いいね!>> いいね! 5人