4月27日の修練状況です。

 
スカッとは晴れずに若干小雨、ほぼ曇天が続いた連休初日の大阪中津です。
そんな中開始時間には拳士が集って修練参座に来院します。
本日の修練は作務、鎮魂行、法話、諸連絡事項、準備運動、基本突き、前進突き、短時間水分補給休憩、技法の修練の進行です。
大阪A道院S山拳士、大阪T道院H辻拳士が出稽古にお見えになり御指導を賜りました、ありがとうございます。
転籍されたN光拳士も本日から参座され、幼稚園年中4才がお母さんと見学されて賑やかな道場内です。
修練は通常通り基本突き、前進突きでは、全力で素早くそして長く行って、大汗を誘発します。
居残りでは、有段者技法の復習を中心に行い、明るい笑顔が多く見られて良い雰囲気です。
大阪中津道院拳士は常に『明るく、楽しく、元気に和を持って』頑張るぞ~

 

**************************

 

大阪中津道院では、老若男女それぞれの体力に合わせて修練を行える工夫をしておりますので、楽しく長く続けていただけます。
護身術を学ぶ、体力づくり、ダイエット、友達作りに、一歩踏み出し、一緒に汗を流してみませんか?
無料体験、見学、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

修練日:木曜日 19時~21時(少年部20時30分迄)、土曜日 18時半~21時(少年部20時迄)

第4木曜日は修練お休みです。

 

 

いいね!>> いいね! 4人