7月21日の修練状況です。

連休からの新型コロナウィルス感染者の急増は、再び不安で大きなリスクです。
以前からの継続である施設面では「基本突時の間隔」「窓の開放」「床面アルコール消毒」「作務道具、防具類消毒」「空気清浄機」は欠かさず、拳士各々で「手洗い」「撮影による検温器」「追跡調査表」の書き込み、相対による技法時手指のアルコール消毒を実施しておりますが、様々な状況より感染する可能性は0ではありませんので、各人の防護について諸連絡時必ずアナウンスするようにしています。
作務、鎮魂行、法話、諸連絡事項、準備運動、基本突き、前進突き、水分補給の休憩、学科、技法の修練という通常の進行で終了いたしました。
少年部数名は欠席し若干寂しい修練でしたが、新型コロナウィルスに対して防護をし『明るく、楽しく、元気に和を持って』頑張るぞ~

 

**************************

大阪中津道院では、老若男女それぞれの体力に合わせて修練を行える工夫をしておりますので、楽しく長く続けていただけます。
護身術を学ぶ、体力づくり、ダイエット、友達作りに、一歩踏み出し、一緒に汗を流してみませんか?
無料体験、見学、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

修練日:木曜日 19時~21時(少年部20時15分迄)、土曜日 18時半~21時(少年部19時45分迄)

8月は地域のコロナ対策要請により修練はお休みです。

9月3日(土)から修練を再開します。(修練場所の変更がありますので詳細はお問合せください)

 

いいね!>> いいね! 4人