7月30日の修練状況です。

新型コロナウィルス感染拡大防止、大阪府基準において「レッドステージ」が発令され、当大阪中津道院も地域連合協議会より8月1日より8月31日の間、自粛の要請がありました。此れを受け8月の1ヶ月間修練を自粛し、以前の如く自宅にての修練実施となります。
本日の修練ですが、通常通り作務、鎮魂行、法話、連絡事項、準備運動、基本突き、前進突き、水分補給の休憩を挟み資格別技法の修練という進行で終了いたしました。
9月度昇級考試の予定拳士には、宿題提出用紙を渡し、範囲の確認を行いました。
副道院長と自粛中の方向性について協議をし本日の修練を終了いたしました。
大阪中津道院は自粛期間に入りますが、『明るく、楽しく、元気に和を持って』頑張るぞ~
 

**************************

大阪中津道院では、老若男女それぞれの体力に合わせて修練を行える工夫をしておりますので、楽しく長く続けていただけます。
護身術を学ぶ、体力づくり、ダイエット、友達作りに、一歩踏み出し、一緒に汗を流してみませんか?
無料体験、見学、いつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

修練日:木曜日 19時~21時(少年部20時15分迄)、土曜日 18時半~21時(少年部19時45分迄)

8月は地域のコロナ対策要請により修練はお休みです。

9月3日(土)から修練を再開します。(修練場所の変更がありますので詳細はお問合せください)

いいね!>> いいね! 4人